top of page

つべつアイスキャンドルまつり開催のお知らせ


津別の冬を彩る「アイスキャンドルまつり」が3年ぶりに復活致します!


『第10回つべつアイスキャンドルまつり』 2023年2月4日14:00~20:00 会場:さんさん館

主催:第10回つべつアイスキャンドルまつり実行委員会


今回で10回目を数える本イベント。特別企画として真冬の花火大会を行うこととなりました。

10分程度ではございますが、津別の夜空に大輪の花を咲かせます。

町内の方はぜひご覧になってください(打ち上げ場所は立ち入り禁止となりますのでご注意ください)


音楽ユニット「ホラネロ」さんのナイトコンサートも行われます。

火が灯った約300個のアイスキャンドルをバックに開かれる幻想的なステージ…想像するだけでワクワクしちゃいますね。


他にもお子様向けのイベントやあったかフードの出店などもりだくさんでお届けします。

開催スケジュールや駐車場等詳しい内容は画像をご覧ください。


昼は賑やかに、夜はほっこりと津別の冬を彩ります。ぜひお楽しみください!


最新記事

すべて表示

つべつ夏まつり内 「川のぼり大会」中止のお知らせ

つべつ夏まつりにて、7/16(日)開催予定でありました「川のぼり大会」ですが、会場となる津別川が昨晩の雨により増水しているため、危険と判断し、中止することといたしました。 大変申し訳ございませんがご理解頂けますようよろしくお願いいたします。

bottom of page